2020年3月24日火曜日

頂きを目指そうとしたら、頂かれていた。

今日の日経は頑張った!+1200円!
お陰様で、保有株も大分含み損減少した。
株の権利確定日は27日か。それまでどこまで上がるのか?
来週、権利落ちでどれだけ下がるのかも、気になるところ。

今日は昼円買いでドル円売られて、
夜になるとドル円落ちてくるのかな~と思いきや、
意外や踏ん張っている。

対し、ユロも上げてるが、ポンドルがスルスル上げてるので、
ではでは俺も、その流れに一枚噛ませてもらおうかと、
手を出したのが運の尽き。
1.1781での20枚買いがあっという間に、含み損。
なぜにそこでポッキリ折れ落ちるのか。
上髭も出してねぇ~~
21時近くで、すでに含み10万ほどマイナス。

……どうしてこーなった。

ポンドル買い⇓



0 件のコメント:

コメントを投稿