2020年3月31日火曜日

月末、期末、年度末

期末のドル買いってのがあるらしい。
らしい……ってそんなんでいいのか?って思うじゃん
こういうのはモノは試しです。

てな訳で、9時ちょっと前に、
ドル円108.05円買いで20枚掴んでみました。
仲値を確認して決済予定です。
利が乗ることを祈りつつ、東京市場の出足を眺める。

9:00日経寄りは+96で一応のプラス発進。108.15円まで伸びるも
9:10過ぎには元の木阿弥。108.05円付近をウロチョロし出す。
9:20には日経マイ転で、俺のポジも無事マイ転(白目
9:30すでに107.90円台まで落ちる。上げる予感が毛ほども感じられない。
9:40なんと!108.10円まで戻してきた!日経も青色吐息ながらプラ転。

もうすぐ仲値タイム、みんな狙ってると思うからどうなることやら?
……とまぁ、なんだ。ヘタレな俺は耐えきれずひと足早く逃げました。
9:45頃108.20円つけたところで利確。+3.2万円也。

9:55にかけてバク上げ108.6円超えか、早まったな……
実に50pips以上上がったのかすごいな。
末・末・末と重なるとやはり強烈だな~と実感した。
ちなみに仲値は108.83円とさらに上!
その頃、日経は+140ほどに。

ドル円買い⇓
+16pipsで20枚+3.2万円

午後は13時半ごろ、日経は曲がり落ちてのマイナス。
ドル円は他のドルストレートと比べて、仲値で跳ねてから戻りが弱い。
豪ドルストなんかは一瞬ドル高に振れながらもややドル安気味に動いてるので、
ここは豪ドル円なぞいいのではと、66.98円で20枚買い。
これが……下げ止まらないのでさらにナンピン!66.89円にて20枚買い。
66.8割れたところで、ようやく反転上げて来て、
何だか頼りないので、14:45頃、66.06円にて決済。
15時日経は-168円ぐらいか。

豪ドル円買い⇓
+12.5pipsで40枚+5.1万円

今月はこれにて+84万円。
今年の収支も+200万円超えか。
意外にも大健闘でした。
株の方は……損確しなければ、損はない!


0 件のコメント:

コメントを投稿