2020年3月23日月曜日

この相場、最終的な落としどころは?

今日はドル円が朝から110.8円台スタート。
直後の一瞬、111円台つけるも、
15時の日経が何とか+300台で引けた頃、
109円台にまでドル円下げている。
金曜からこの辺で、2円ぐらいの幅でレンジになってるのか?

まぁでも、この時間帯からドル高傾向になりそうなので、
17時半ごろポンドル、このペアが一番方向性出てる気がするので、
1.1615で20枚売り。

これがユルユルと下げて、ちょっと弱いけど上げてきたとこで、
一応利確、5万円也。
もうちょっと我慢すれば1.15前半までいったみたいだけど……

21時過ぎ、FRBでなんかモーゲージ債(MBS)購入するとかで、
ドル安に一気に振れた模様。こーゆーのが怖いところ。
今日はどっちに向かうのやら?

ポンドル売り⇓
+22.5pipsで20枚+5万円



0 件のコメント:

コメントを投稿