2020年3月25日水曜日

結果的に、ヨシ!

ダウ怒涛の+2100上げ!
今度こそ本物か?

それはいいけど、結局ポンドル買いポジ握りしめたまま一夜を越す。
翌朝起きると、ヨコヨコレンジで踏ん張っていてくれた。
ここから上げてくれれば、万々歳になるけど……

そんな願いが通じたのか、ちょくちょく零れ落ちながらも、
ポンドルはジリジリと上げていき、
夕方17時過ぎ、一気に1.19を突き抜ける。

このまま前回の高値を抜けていくも、4時間足でみると、
ちょいと急上げに思えたので、ほどほどのところで、
19時丁度の1.1968で久々の大き目の利確。ヨシ!


ポンドル買い⇓
+187pipsで20枚+41.5万円


今日は日経も+1400上げと、19500円台まで回復。
お陰様で、持ち株の方も含みでかなり損失縮小できたし。
なんとー1万円ですよ!
うれしさのあまり雄たけび上げたい気分w

このまま順調に上げるとは思えないけど、とりあえずヨシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿