2022年8月19日金曜日

ドル円強い中、ポジガッタガタ損切り祭り

 昨夜21時半、米指標。フィラデルフィア大きく上振れで、
ドル円が上にズドン。ユロドルは下にイマイチ。

ドル円135円まで戻してきたので、つい売りで参戦。
134.987円で120枚売り。
下げてきたと思ったからドル円売ったのに上向きに強い。
ドル円もユロドルもポジはどっちも売りで、
評価損益股裂き気味で含み損w
このストレスマッハの展開。
変なことになったな……

そして、23時
とか言いつつ、ユロドル23時直前で決済。
1.01288ドルで+40.2pipsで、+65.1万円也。

ユロドル売り
+40.1pipsにて売り120枚+65.1万円

あまりにも一通で行ったからついw

ドル円はどうするか?上下しつつ全然下げない。
23時の米指標、中古住宅販売数!
……は弱かったのにも関わらず、
ドル円下げない下がらない。クッ!
これは上げる兆しかとの危惧に、135.061円でロスカット。
-7.4pipsにて-8.9万円也。

ドル円売り
-7.4pipsにて売り120枚-8.9万円

朝起きたら、米要人のタカ派発言でドル円135.8円行ってるし、
ユロドルも1.01割ってるし。
ドル円逃げれてヨカッタ~て思いと、
ユロドルどうして我慢できずに利確したんだーて思いで、
凹んだ。

今日1日、様子見装ったけど、勿体なかったな……
ドル円青天井、ユロドルは夕方までヨコヨコで17時に落ちてった。

で、ヤキモキしながらついに手を出すのが、
21時間際、選りによってこのタイミングw
ドル円、ついには137.1円突破。

22時の米要人発言まで上げると思ったので、
137.055円で120枚買いポチった訳です。
直後ズルリンコと下げる。……ですよね。
今週はずっとアゲアゲだったから、
週末のロングカバー狙いだったはずなのに、
何で買い入れたのか、マジ不思議!

暫くストレス溜めながら眺めているも、
一瞬21時半頃137.06円まで戻すも、
下落していくのを見てギブアップ。
136.925円で手放す。-13pipsにて-15.6万円也。

で、最近ドテン多いなと思いつつ、
ここで伝家の宝刀ドテン、136.912円で120枚売り。
1分足でストレス溜め溜め眺めていた訳ですが、
22時ぐらいから、V字上げ!ドテン返しを食らう。

ドル円買い売り
-13pipsにて買い120枚-15.6万円
136.912pipsにて売りポジ120枚

23時になって一時136.7円台まで下げるも、再度強い上げ。
往復でビンタ食らう予感に、頭が痛い。



0 件のコメント:

コメントを投稿