2022年8月6日土曜日

ここん所、薄利撤退とかスキャ的なの多くね?

 昨夜0時過ぎ、高値135.37円から
ゆるゆると下げて来てたドル円に誘われるように、
135.210円売りで入ってしまった。
数分の間は数pipsの利に僅かな喜びを感じていると、
反転上げ!で、
一瞬で135.50円まで持ってかれる。
そう、高値更新である。
真っ青になりつつのお祈りモード。

すぐに下げて来てくれたけど、そこからが長かった。
地味にポジより上で含み損の位置で、ヨコヨコ。
1時45分過ぎ、長かった含み損が遂に含み利ゾーンに。
また、すぐに反発するかと思い、
ドル円135.205円で薄利撤退、収支+5000円也。

ドル円売り
+0.5pipsにて売り100枚+5000円

しかし、直後には、値が下につけ抜けて135.1割れまで。
関係ない所で追加ダメージ。
10万円以上乗せられた可能性に悔しがる。
我ながら、どうしてもうちょっと堪え性が無いのかと。

そんな訳で、今週最後もいいところ無し。
でも、今月入っての収支はすでに+156万円と、
悪くないはずなんだけど、
明確に大きく利幅が取れないのが、
メンタル的にキテル感じ。
今週は特にドル円とかボラが大きかったのにね~。
100pipsとか一撃で取れてたら違ったんだろうけど……
こういうのが続くと、無理してヤらかすw

で、今週の株式の方は、
日経は2万8千円台まできたのに、
トヨタの収益予想が下方修正で面白くない株価に。
セブン銀行も減益で下げ、
長谷っちもおまけで下げてる状況。



0 件のコメント:

コメントを投稿