2022年8月29日月曜日

金曜の流れで利

 週明けスタートからドル強い。
ドル円は、サクサク137.7円台。
ユロルは、0.995付近。
窓埋めてくるかと思ったがそれもない。
一方通行の予感。

朝8時前に、チャート的に、
ユロル底抜けかもと思って、
0.99508ドルにて120枚売りでポチる。
今日はジリリと下げてく。
ドル円とかあっさりと138円突破してたから、
これは通貨ペア選択ミスったかと凹む。

そして、運命の14時過ぎ。
ドル円は139円まで、ユロルは0.9915付近。
ユロル下げ弱い弱すぎる……
そして、ECB0.75%利上げ報道の件もあるし、
今日ECBの要人発言も気になるしで、
東京終わる間際になって、不安が過ぎり始める。
14時半過ぎ、下げない0.992付近。
ここが正念場、と思い、
0.99209ドルで全決済。+49.8万円也。

ユロドル売り
+29.9pipsにて売り120枚+49.8万円

こっから反転して上げると思いながらも、
ドテン買い出来ないのが、自分の残念なところ。

夕方から、ユロル急騰して、
19時過ぎには0.999まで。
あとは夜22時からのECBレーン氏発言次第か。



0 件のコメント:

コメントを投稿