2022年8月23日火曜日

ユーロ安ゲット!

 昨日は、あれでメンタル日和ってたのに、
22時半過ぎ、気になり再度チャートを、
チラリと覗いたわけです。

ユロドルはそれまではヨコヨコを維持してたのに、
NYダウ始まってからドル強くなってきたようで、
それまで0.9995までで何度も上に弾かれてたのに、
ジリジリと0.9990付近まで抜けてきたのが見えて、
すかさず飛び乗る。
22時45分、0.99911ドルで120枚売り。

久々に自分の思惑方向に動き出す流れに乗れた。
下げ始めるユロドル、眠くなる俺。ダメじゃん。
まー朝起きたら、長い陰線の底の方にいるだろうと、
ギリギリの意識で思える程度には、
余裕があるユロドル下げの流れ。
0.997台までは覚えてたけど……

深夜1時過ぎ、気付くと、ユロドル0.993付近。
あまり放置も怖いので、利が乗っているうちにと、
さっさと0.99324ドルにて利確。
+58.7pipsにて+96.9万円也。

ユロドル売り
+58.7pipsにて売り120枚+96.9万円

ヨシ!ヨシ!ヨシ!と久々の大きい利。
で、安心の再度夢の中~

で、今日。
今現在までのドル円は、
昨夜の137.6円高値でのヨコヨコ継続中。
ユロドルも0.990ジャストまで下げるも、
0.995を高値にこれもヨコヨコ。
ネタ待ちなのか?

今日の米指標は、22時45分と23時にあるけど、
少なくともその辺まで動きないかもね?て感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿