2022年8月3日水曜日

相殺

 昨日の流れが変わったのが、夜も21時半過ぎ、
ユロドルもドル円も一瞬大きく下げたところから。

含み損90万円で、良いとこ無しでオワタ……と思ったけど、
ドル円がここから強い攻勢に。
ズルズルとマイナス拡大続けるユロドルを
切る切っ掛けが、ドル円の上げにより、
マイナス分が相殺でだいぶ減ってきたのと、
そろそろ自分の限界、寝落ち気味だったのとで、
真夜中24時近かったのもあって、両ポジ決済。
ユロドルは1.02088で慌ててロスカ。
-64pipsにて-84.2万円也。

ユロドル買い
-64pipsにて買い100枚-84.2万円

ドル円は131.7円まで上げて、というかどこまで上がるか?
てなところだけど、これが上髭になったら、
盛大にくたばるという思いで利確。
131.662円にて+75万円也。

ドル円買い
+75pipsにて買い100枚+75万円

辛うじて相殺して-9万円で溜飲で、夢の中。
朝起きて後悔するわけですが……

ドル円まさか133円超えて上げるとはね~
そして、朝9時東京市場始まるとさらに上がり、
ドル円133.9円まで。

これはそろそろ売りで入ってもとの思いから、
10時半近くになり、下げてきた所。
突っ込みで売る。133.485円で100枚売り。
しかし売った直後上げ。
でも流石にこれ以上は上げないだろうとの思いから
もいっちょ売り追加。133.642円にて売り100枚。
これにて平均売り133.563円にてポジ200枚。

なんとか1時間ほどでドル円垂れてきたので、
慌てる乞食で決済。133.210円にて+70.7万円也。

ドル円売り
+35.3pipsにて売り200枚+70.7万円

133円まで待っても十分とれたのに、浮足立ち過ぎぃ……

まあ、何だかんだでまだ今月3日で、
+100万円なのだからと言いたいけど、
大きく動いてるこのタイミングでとれないと、
後悔するのでは~と考えてしまう。



0 件のコメント:

コメントを投稿