2022年8月20日土曜日

苦慮するも利、円安どこまで

昨日はなんだかんだで、137円付近の天井で、
値が往復で、揺さぶられた。

昨夜23時過ぎに、再度上げの流れになり、
真夜中0時近くには、137.2円超えた。
一時売りポジの含み損が30万円超。

やらかしたかな~と冷や汗。
強いアゲアゲのあった週末の引けだし、
下げるだろうとの思いで押し切る。、

直後、勢いなくし下げてきたので、
ナンピン実行、137.157円で120枚売り。
これで、平均137.034円にて売り240枚となった。

素直に落ちてこないで粘るドル円に、
ヒヤヒヤさせられるも、真夜中0時半過ぎるころには、
ジリジリと下げ始め、1時過ぎには137円割れた。

真夜中1時半前に、136.9円付近で、全ポジプラ転したので、
ここらが引き時と思い、136.908円にて全決済。
平均+12.6pipsにて+30.3万円也。

ドル円売り
平均+12.6pipsにて売り240枚+30.3万円

週末引け際の攻防、辛うじてプラス決着となった。
やはり想像以上に読めない動きで翻弄された。
そして、意外に下げなかった。
ドル円は136.8円付近で引け。
来週もこの強い上げの流れ引き続くのか?
今度の米利上げ0.75%の可能性が大分上がったみたいだけど。
来週は、GDPと木曜、金曜のジャクソンホールの要人発言、
このあたりが要注意かな?

今週の株式は、強い流れ。
日経29000円届きそうで、
金曜下げて残念届かなかった。
持ち株達は今週はモチのロンで持ち直して、
それなりに含み利を伸ばしてくれた。



0 件のコメント:

コメントを投稿