2022年10月11日火曜日

も少しと欲張った結果

 昨日は、あのあと
再度売りポジ1.10558で掴んで、
底売り気味で捕まる。
22時半頃、1.10531で微利確撤退。
昨日は万事グダグダだった模様。
+2.7pipsにて+5.9万円也。

ポンドル売り
+2.7pipsにて売り150枚+5.9万円

その後はポンドル大きく下へ行く訳だけど、
深夜2時からこんどはポンドル大きな上げに。
ポジションチェックすると、
ポンドル買いより売りのが多い模様に、
朝から絶好のポイントで買いポジを掴む。
幸先良いと思った。1.10561で150枚買い。

掴むと直ぐに上げてくポンドル。
9時に米10年国債が高い利率で始まって、
いきなり1.108近くから1.106まで落ちるも、
すぐに立ち直り上げてく。
仲値頃には1.109付近と順調だった。

1.1110で利確でもと思っていたら、
10時半、ズドンと下げていき利が消し飛ぶ。
その後も止まらず、音を上げてロスカしたのが、
まさにどん底の1.10266ドルにて、
まさかまさかの損確となった。
-29.5pipsにて-64.5万円也。

11時半頃、返す刀で、ユロル売りと思い、
0.96818ドルで150枚売り入れるも、
これまた底売りという……
15時の英指標は結構いい結果にも、1.10割れまで。
釣られて下げるも、0.967台が下げの限界だった。

15時半、0.97まで戻したときに、
ナンピン0.96995ドルで150枚売り追加するも、
上げ上げの流れ止まらない。
平均0.96907ドルで売り300枚。

ドルスト系、朝から反転下げが、夕方には上げの流れに。

17時過ぎ、直前に0.972から下げていき0.97割れたのに、
長い陰線からの長い陽線で0.972に迫る勢い。
もう無理だーとギブアップして、
0.97186ドルとレンジ上限ロスカ。
平均-27.9pipsにて-122万円也。

ユロル売り
平均-27.9pipsにて売り300枚-122万円

その後、17時45分過ぎ、
何気にポンドルのチャートが、
上向きになって来てる予感に
1.10440ドルで買い300枚でポジる。
午前中のリベンジじゃ~
18時過ぎに1.108まで急騰で、
チャンスが来るも、見逃す。
ダラダラの下げてきて、木の木阿弥。
いやそれよりひどい。マイ転まで行く。

大後悔の嵐みたいになるも、
19時過ぎ、1.103から反転上げてくる。
20時前、1.107届きそうなところで、
1.10689でビビって利確。
+24.9pipsにて+108.8万円也。

ポンドル買い
-29.5pipsにて買い150枚-64.5万円
+24.9pipsにて買い300枚+108.8万円

ポンドルは、その後も伸びてって、
20時半頃には、1.11台に……勿体ない。

今日は差し引き、-77万円と、
昨日の利がほぼ全部消し飛ぶ結末に。
朝、欲張んなければ……ガックリ。
今日もグダグダだったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿