2022年10月30日日曜日

黒田節で踊らされた週末月末

土曜日3時過ぎ、
ドル円上値張り付き147.7付近。
これは、また円安か?との思いで、
つい買いで入ってしまう。
147.604円にて買い300枚。

3時半過ぎ、
147.7円~147.6円レンジかと思いきや、
下抜けで147.3円台まで下げてく。
ポジと逆方向掴み過ぎ……
余計なことしてしまったと後悔、先に立たず。

ドル円買い
147.604円にて買いポジ300枚

曲がりなりにも円安の流れ、
来週も続いてくれること祈りつつ、
ポジ来週に持ち越し。

ふと見ると、ポンドもユーロも、
ドル売りだったのが気になるけど。
来週はFOMCだし、
直前まではドル買いの流れと思いたい。

月末、あと1日残ってるけど、
ほぼ確定と思いつつ、今月の収支は、
760万円のプラス。悪くない寧ろ高利益。
でも、金曜日に、大きくケチがついたのが、
素直に喜べない結果になった。
やはり持ち越してるから、気が気じゃないしw

株式の方は、うーん。
トヨタが辛うじてプラ転した以外、
芳しくなさそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿