2022年10月24日月曜日

開幕再介入に翻弄

 今日は、驚き朝から介入。

寄りから怖いもの知らずの超絶上げのムーブ。
朝7時、148円台からガンガン行こうぜで、
朝8時半頃には、149.7円まで突き進む。

で、怒りの介入が入って、145.5円付近まで下落w
むちゃくちゃだよ……

そのお陰でなのか、9時20分過ぎ、
下げそうとの思い付きで、
ポジった148.34円150枚売り。

下げる気配なしで、ドル円ズイズイと、
上げて行き高値に持ってかれる。
11時ごろには、148.9円付近。
そして、値が動かなくなる。

ふと、ポンドルが朝方1.14から下げて来てたのを見て、
底付近と、英国の新政権期待上げあるかもと、
ポジったのが、1.13188ドル買い150枚。

15時付近にはポンドル上げてくる。
ドル円は下げるかと思ったが、
あに図らんや、ドル円上げてきたー
ドル安じゃないのか……

結果、両ペア相殺すれば、
プラスになるようなので、
妥協の両決済となった。
ドル円148.943円買い、
-60.3pipsにて-90.4万円也。

ドル円売り
-60.3pipsにて売り150枚-90.4万円

ポンドル1.13721ドル売り、
+53.3pipsにて+119万円也。

ポンドル買い
+53.3pipsにて買い150枚+119万円

今日はここまでかと思われたが、
21時近くに、チャート覗くと、
ドル円ヨコヨコから長い陰線長い下髭を
形成しているのが見えた。
介入か!と思ったが、偽物っぽい。
でも、少しは取れると、飛び込みで買い。
148.950円買い150枚。
2分ほどで、149.077円にて即決済。
見事スキャ成功で、+12.7pipsにて+19万円也。

ドル円買い
+12.7pipsにて買い150枚+19万円

多少の溜飲が下がった。



0 件のコメント:

コメントを投稿