2022年10月18日火曜日

激しいボラとお約束の流れ

 今週はポンドル上げ基調。
1.14から1.135付近まで下げて、
押し目作ってきた感があるので、
朝9時前に、1.13525で150枚買い。

これが昼過ぎ、
英中銀の量的引き締め先送りの報で、
一気に上げていき、1.14台。
13時半過ぎに気付き、
これ幸いと1.145073ドルにて利確。
+54.8pipsにて+122.3万円也。

幸先良いことに、調子に乗り、
押し目で再度拾って……等と、
皮算用してたらひどい目に。
15時過ぎに、1.13457で買い150枚も、
逆指値注文1.1345で出したら、
即座に決済。1.13447にて-22.3万円也。

懲りずに、1.13474で150枚買いでポチるも、
米10年債が利率上げてきたらしく
まさかのフリーフォールに巻き込まれ、
1.13148でロスカ。-72.9万円也。

本日初手の利益ほとんど吐き出す羽目になるとは……

そして、間髪入れずに、再々突入。
やっぱりロスカしたところが底と思い、
1.13142で150枚買い。懲りないw
奇跡的に反転してくれて、上げてくるポンドル。

17時ジャスト、流れが変わるポイントでもあるので、
1.135超えたけど、ここらが潮目かと、
1.13549ドルにて決済。+40.7pipsにて+90.9万円也。

ポンドル買い
+54.8pipsにて買い150枚+122.3万円
-10pipsにて買い150枚-22.3万円
-32.6pipsにて買い150枚-72.9万円
+40.7pipsにて買い150枚+90.9万円

あぶねー、マジで流れ変わった。
何とか狩られた分、ほぼ取り返せたし、
モー余計なことしない。

夜18時、ドル円介入?
いつ来るかと、気にしてたのに、
丁度目を離してた時に、長い下髭生えてた。
いつの間に……

夜20時前、元の木阿弥のドル円。
149.166円でほんのり押し目っぽくなったので、
買いで150枚拾う。

20時過ぎ、チョロリと上げたので、
欲張らずにそそくさと頂く。
149.207円にて微利確。+6.1万円也。

ドル円買い
+4.1pipsにて買い150枚+6.1万円

ここまでかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿