2023年3月16日木曜日

クレディスイスで二転三転相場、乗り越える

 21時半、米指標。
ドル円17時頃135円だったのに、
この時すでに2円下げの133円ジャストぐらい、
そして、指標でさらに下げ。

下げたのに釣られてドル円売りをポチるが、
掴まされたのが、どん底の底の132.600円ジャスト売り200枚。
ここから綺麗に反転され、132.8円台まで戻る。
その後もなかなか下げてこず、
マイナスポジ握らされ、ヤキモキする展開。

米ダウ先物指数ですでに、-500~-600ドルと
既にドル買い示唆している。
ドル円売りポジは、早々に手放したいところ。
21時40分過ぎ、ユロル売り1.05668ドルで200枚売り。
こっちはすんなり下げてく感じ。
ユロル売りに期待しつつも、お祈りモード
ドル円は132.60円割り込んだところで、
アワアワと、撤退。
決済は132.554円、+4.6pipsにて+9.2万円也。
直後するりと132.2円台まで落ちてったのに、悔し涙。

ドル円売り
+4.6pipsにて売り200枚+9.2万円

22時過ぎてから、ユロル上げて来てる。
何故にここで……と心折れそう。
しかし、ここで長い陰線生える。キタ!

22時半、ユロル1.052付近まで下げてた。
ヤッターという思いと共に、途端伸びなくなる。
イヤな予感……急ぎ利確。
1.05258ドルで底逃げ成功。
+41pipsにて+108.8万円也。

ユロル売り
+41pipsにて売り200枚+108.8万円

久々の大きい利。呼び水になれば……

そして、本日朝、ドル円一旦133.7円まで上げるも、
再度下げて来てる。

戻り売りかますぞ!などと思っていたら、
132.5円付近から上げ始めたのをダイビングキャッチ。
132.748円にて売り200枚も、
上げ止まらない……ああああああ
速報クレディスイスがスイス中銀に借り入れの報で、
ドル円動いた模様で、あっさり133円台乗せさらに伸びる。
早まった、もうちょっと様子見で待つべきだった。
仕方なしで、133.235円でナンピン200枚売りも、
一時133.45円付近まで持ち上げられて、ヒヤヒヤ。
平均132.991円で売り400枚となる。

その後は、またもや下げに転じ、
13時過ぎ、無事132.598円付近で決済。
平均+39.4pipsにて+157.6万円也。

続けて2匹目のドジョウ狙いも、
14時過ぎ、132.850円指値刺さっての200枚売りも、
17時には133.2円まで上に持ってかれて、
ロスカし損ねて、どうしようかと思った。
直後、すごい勢いで下げ発生。
ここが逃げ時と、132.746円にて利確。
+10.4pipsにて+20.8万円也。

ドル円売り
平均+39.4pipsにて売り400枚+157.6万円
+10.4pipsにて売り200枚+20.8万円

助かった……

で、19時過ぎに底抜けるかと、
ポンドル120508ドルで100枚売るも、
今一歩弱く20時前に1.20456で、そそくさと利確撤退。
+5.2pipsにて+6.9万円也。

ポンドル売り
+5.2pipsにて売り100枚+6.9万円

ここまで一気に利を稼いで、
今年収支辛うじてプラ転に乗せられた。

あとは今夜ECBの政策金利待ち構え。
どう動くか、ユロル。
米指標もあるし……持つかな自分。



0 件のコメント:

コメントを投稿