2023年3月19日日曜日

不安定な相場に、アワアワ

 木曜日は131円台から133円台まで上げてきたドル円。

金曜日は、朝一ドル円133.7円で始まってから、
ずっと下げの流れで、夕方少し戻すも、
夜はさらに強い下げくるも、夜は早々に寝落ち。

土曜回って、深夜2時過ぎ、
この時間にも、再度下げの流れ出て来てたので、
おっかなびっくりしつつも、
こそこそと参加してみる。

3時前に、迷いつつ様子見してたつもりが、
いつの間にかポジってたらしいw
132.034円で売り100枚。
10分ほどで、131.956円で決済。
+7.8pipsにて+7.8万円也。

3時15分頃、131.941円100枚売り。
数分で131.913円決済。
+2.8pipsにて+2.8万円也。

3時半過ぎに、131.805円売りを、
131.735円にて決済。
+7pipsにて+7万円也。

ドル円売り
+7.8pipsにて売り100枚+7.8万円
+2.8pipsにて売り100枚+2.8万円
+7.0pipsにて売り100枚+7万円

とまー、細かくスキャ気味にポジってみたり。
結局、ドル円131.5円台まで下げて、
今週は132円ぐらいまで戻して引けた。

まだまだ週末は、クレスイ、SVBも、
不安要素吹き溜まってるようで、
予断許せない。

リスクオフでドル買い、円買いと思われ、
クロス円、ドル円売っといてもよかったかな?
と思うけど、先週アレだったしね……

来週は水曜夜、山場のFOMC。
警戒レベル最大とも言える。

その後の木曜夕方~夜も、
スイス政策金利、英も政策金利、米指標と、
地雷原ともいえる危険地帯待ち構える。

で、株式ですが、
木曜日、久々にシキボウを寄り成りで購入。
木金と日経上げたけど、
月曜は下げるだろうな~という思い。

ここ1年は、日経26000円から28000円でレンジみたい。
だから来週大きく下げたら、
拾いに行っとくと良いんだろうけどねー。
トヨタ、任天堂の下げが止まらない……



0 件のコメント:

コメントを投稿