2023年3月23日木曜日

FOMC後、ポジ取り捲りで利

 3時前起きる!

FOMC利上げ予想通りも、金利予測が低い。
ほとんど間髪入れずに下げてくる。
そして、ポジれない。いつも通りだw

20分程経って、少し落ち着いてきた所で、
売り入れてみる。
131.95円で100枚売り。
すぐにビビって131.872円、利確撤退。
決済するときに値が結構ズレ込む。
+7.8pipsにて+7.8万円也。

さらに10分後、131.898円100枚売り。
これは伸びて、131.544円にて決済。
+35.4pipsにて+35.4万円也。

4時前に、131円ジャストから戻してきたのを、
戻り売りと思い、131.454円で100枚売るも、
131.6円台まで持ってかれる。
その後辛くも下げに転じてくれて、
4時10分過ぎ、131.415円で無事決済。
+3.9pipsにて+3.9万円也。

ドル売り
+7.8pipsにて売り100枚+7.8万円
+35.4pipsにて売り100枚+35.4万円
+3.9pipsにて+3.9万円

とまー、早朝から利食ってみた。

で、朝メンテ後、
131円で再度跳ね返され、
131.4円超えてきた所を、
131.413円で100枚売り入れる。

9時市場始まると、ドル円下げてくるも、
イマイチ弱く感じ上に戻るかと思い、
131.182円で決済。
+23.1pipsにて+23.1万円也。

ドル円売り
+23.1pipsにて売り100枚+23.1万円

結果大して跳ね上がらず、
ダラダラ下げてく有り様。失敗した……
余計なこと考えず売り握っとけばよかった。

12時過ぎ、ドル円130.5円割れたので、
130.467円で100枚売りで飛び乗るも、
下げの伸びが鈍い。反転の予感に、
慌てて薄利撤退敢行!
130.459円にて+0.8pipsにて+8000円也。

ズバリ反転上げていったの見て、胸撫で下ろす。

14時過ぎ、130.8円まで上げて下げてきたの見て、
再度下げ再開かと思って、
130.704円で売り入れるも、下げが止まる。
130.6円台で反発の気配に、再度微益撤退。
130.688円で+1.6pipsにて+1.6万円也。

ドル円売り
+0.8pipsにて売り100枚+8000円
+1.6pipsにて売り100枚+1.6万円

これまた反転上げで、読み通りで助かったけど
連続でうまく利が乗せられずに、ヘタレる。
ま~、上へ下へと方向感無く、騙しまであったから、
手を出さなかったのが正解だったかも。

今日はここまでかな?
何だかんだで結構取れたし。
あとは、夜の指標次第か……



0 件のコメント:

コメントを投稿