2023年3月14日火曜日

損失ばっかで浮き無し、CPI待ち

 昨真夜中、下げてるドル円みて、
これならと32.807円で売りで入ってみる。
直後は少し上げるも、すぐに下げの方向に
ジリジリと下げていくドル円。
0時半過ぎ、132.6円台まで来てたのに、
突如火柱の上げ!
数分後には、133.1円台と、
ポジ手放す間もなく吹き飛び含み損。
下げてくることを期待し、
しばらく様子見するも、下げる気配なし。
1時20分、もう、限界と、133.284円にてロスカ。
-47.7pipsにて-95.4万円也。

ドル円売り
-47.7pipsにて売り200枚-95.4万円

今年の収支が、ここに来てまさかのマイ転。
直後勢い、0.6717を頂点に下げて来てる、
豪ドルストを売りで飛び乗る。
0.66744ドルにて売りポジ300枚。
これが数分後、0.666台に素直に下げたので、
そして、流石に寝ないのは限界なので、
この流れが継続すること願って就寝。

朝起きたら、寝た後すぐに上げてやんの……
その後、いやらしいくらいゆっくりと下げてきており、
0.6666付近か、呪わてるんかな?

メンテ前に売っとくか?等と思ってたら、
朝5時半からメンテタイムw
今日から夏時間に移行らしく、
メンテ時間ずれてた。

朝6時メンテ後、
そのままスプ狭まるまで待ってから~
てな訳で、もう少し値下がるの待とうかとも思ったが
深夜勢いポジったものなので、
7時半、豪ドルストそそくさと0.66645ドルで利確。
+9.9pipsにて+40.4万円也。

豪ドルスト売り
+9.9pipsにて売り300枚+40.4万円

再度、今年の利わずかにプラ転。計+27万円。
簡単に消し飛びそうな利。

今晩は米指標、CPI待って、
確実に利を乗せていきたいところだけど
果たして……



0 件のコメント:

コメントを投稿