2023年3月30日木曜日

チャンス乗れない、もどかしい

 昨日はドル円一方通行の上げという状況ながら、
様子見してたけど、バタバタしてたのもあって、
良いタイミングで入り損ねた結果、ポジれず。
130.7円台から132.8円まで上げてたのに、
勿体なかった……

そして、今日は9時過ぎからのドル円、
下げ一転して上げ、と思わせてからの、
下げに見えせてくる132.5~132.7円の往復で、
9時半前、下げると思い132.563円売り100枚ポジる。

しかし、思惑ハズレ。
再度上げていき、132.7円近くまで上げる。
短期でレンジっぽい動きに、嫌な予感。

9時40分過ぎ、再度132.5円割れてきて助かった気分。
利が乗ってる間にと、132.489円でさっさと撤退。
+7.4pipsにて+7.4万円也。

ドル円売り
+7.4pipsにて売り00枚+7.4万円

9時55分ドル円、仲値は132.55円だったけど、
直前から上げるのは予測できたけど、
下げ止まる。かと言って上げも弱い。
昨日みたいな一通は起こらないだろうなとは思った。

夕方、ドルストはドル売りの雰囲気。
でも、ドル円も上がっててややこしい。
ユロルが、押し目作って、上げの流れなので、
17時半、試しと思い1.08631で買い100枚ポチる。

これが10分ちょっとで、結構伸びたので、
1.08767ドルで決済。
+13.6pipsにて+18万円也。

ユロル買い
+13.6pipsにて買い100枚+18万円

その後すぐに伸びなかったので、
いいとこで利確できた感じだけど、
19時過ぎ再度突き抜けたので、
押し目拾いすべきだったかな?と、
チョト思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿