2023年6月2日金曜日

売り一辺倒で損

 昨日は、散々だった。
取引数も久々に2桁いったと思う。

昨日の朝10時過ぎに、ドル円売りで入るも、上げてく流れ。
139.3円から139円割れまで行くも反転上げて来て、
その際に巻き込まれロスカ連発。
ユロルだったら売りでも行けるか?と持ち続けるも、
ユロルも上げていく展開であっさり1.07超えてきて、
諦めロスカで-100万円叩き出す。

ユロドル売り
-1.1pipsにて売り300枚-4.6万円
平均-12.5pipsにて売り600枚-104.8万円
平均+3.7pipsにて売り600枚+30.5万円

今月初っ端初日の19時過ぎまでで、
すでに計-200万円に泣きそうな気分。

21時過ぎ、ADP・失業保険と米指標目白押しに、
連続トレードしまくり、最後危なかったけど、
辛くも80万越えの利を積み上げ、
23時までに、収支-100万円ちょっとで、
初日の結果が決まる。

ドル円売り
-7.2pipsにて売り300枚-21.6万円
平均-10.5pipsにて売り600枚-63.3万円
+1.9pipsにて売り300枚+5.7万円
+1.6pipsにて売り300枚+4.8万円
+7.4pipsにて売り300枚+22.2万円
+4.3pipsにて売り300枚+12.9万円
平均+1.8pipsにて売り600枚+11.1万円

助かった……のか?て気分。
昨日は、そこで力尽きる流れに……



0 件のコメント:

コメントを投稿