2023年6月16日金曜日

日銀金利変わらずで、利確できたけど

  昨日から朝まででドル円まさかの下げ展開で、
朝9時に一瞬140円割れまでさ下げる。
しかしV字で上げて来てるのを見て、
9時半140.196円で300枚買いで掴みに行く。
が、政府筋の牽制発言で、
仲値以降、再度下げて139円台に。
どうしていつもこうなるのかと嘆きつつも、
金利発表で上がることを期待しつつ、
10時40分過ぎ、ナンピン139.916円で300枚買い。
平均140.56円で600枚買いに。

その後139.8円台を底に、ドル円上げてくるも、
11時半過ぎまでやたら上下に揺さぶってくる。
140.2円まで一瞬上げて140.円ジャストまで下げたりと、
心穏やかでいられない動き。

そうしてキリキリさせながら長く感じた発表までの時間。
11時45分過ぎ、遂に動いた。無論上に!
我慢できずに、瞬間利確に走る。
140.366円で300枚決済。
残りも140.457円で決済。
平均+35.5pipsにて+213.3万円也。

ドル円買い
平均+35.5pipsにて買い600枚+213.3万円

久々に大きな利も、もうちょっと我慢してれば……
昼は140.7円まで上げて、140.25円まで下げる。
夕方に向けて上げてくけど、ポチれなかった。

140.4円ぐらいまで上げて、下げてきて141円割れ現在。
素直に上かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿