2023年6月18日日曜日

今週は大利ゲットも、円安どこまで?

 寝落ちで、起きたのが、土曜日2時過ぎ。

ドル買いでとは思いつつも、
ドル円は141.6円から14.8円まで上げてるのを、掴めなかった。
ここから上は押しそうで入れない。
ユロルも下行きそうに見えるも、
上げてきたので、様子見。

3時40分、ユロル下げそうな雰囲気に売りで入るも、
その後はちっちゃいV字上げ。-4pipsでロスカ。
素直に落ちないのかよ……
17万円吹き飛ばし、今週は終了。

ユロル売り
-4.1pipsにて売り300枚-17.4万円

来週は、このドル円上抜けした所から月曜日、
米国祝日だし上げ続けるのかな?

木曜日に、スイス英国の政策金利発表があるから
その辺注意かな?

株式の方は、日経今週マジ強い。
日経も34000円見えてきた。

お陰でなのか?トヨタ一気に2300円台、
任天堂も6200円超えてきて、総含み益+30万円超え。
こんなに一気に来なくてもいいんだけどね~



0 件のコメント:

コメントを投稿