2023年6月7日水曜日

ポジるとどうしても反転

 昨日は17時過ぎ、
139.10円台までドル円が下げて、
底抜けするかと思い、
139.152円にて300枚売り入れるも、
底抜けせず反転上げ。

ナンピンして139.250円で300枚売り入れるも、
一時139.3円越えまで上げるも、
17時半過ぎ、レンジ天井で弾かれ下げてきたので、
損失が薄くなったとこで逃げる。139.212円で全決済。
平均-1.1pipsにて-6.6万円也。

ドル円売り
平均-1.1pipsにて売り600枚にて-6.6万円

でその後、ユロルが下げの流れ継続してたので、
21時20分過ぎ、こっそりとユロル1.0676ドルで300枚売り、
数pips取って1.06738で撤退。
+2.9pipsにて+12.1万円也。

ユロル売り
+2.9pipsにて売り300枚+12.1万円

火曜日はそれで辛うじてプラスで逃げ切れた模様。
でも、今日懲りずにやらかす。、
またまたドル円139.1円台まで下げてたので、
今度こそ底抜けかと、
15時過ぎ、139.189円にて300枚売りで入るも、
今度も売ったところが底で反転の流れ。
昨日と同じパターンでヤラれて、泣きたい気分。

今度はレンジ高値でと139.312円でナンピン売り入れるも、
今回は139.5円近くまで持ってかれる。
150万円近い含み損に、青くなる……

19時奇跡的に平均売りポジの139.25円に、
一瞬振れるまで下げるも、すぐ反転の上げの流れに、
慌てて平均139.275円でロスカ。
-2.5pipsにて-15万円也。

ドル円売り
平均-2.5pipsにて売り600枚-15万円

その後ドル円すぐにぶち上げて139.4円まで。
助かったけど……結構危ない橋わたってる。
ロスカはもっと早くしないとな……

2日合わせて結局、10万近い損で決着。
ストレルマッハ過ぎる。



0 件のコメント:

コメントを投稿