2023年6月5日月曜日

ちょこちょこ利確

 朝からドル円140円超えて上に行ったけど、
イマイチ伸び弱めかな?反転も視野に入れつつ考えてくか。

15時半過ぎ、ドルスト下げて来てるので、
その中でも下げ強めのポンドル。
1.24162ドルで300枚売り入ってみる。

1.2410に触れた瞬間スコッと、
下に行ってくれればよかったけど、
その願い叶わず動きが鈍い、嫌な予感。

16時直前、1.2411で止まり気味に思い、
元々ドル買い気味だったで乗っかったのと、
1.2410のロスカライン狙いポジなので、
無理せず1.24113で撤退。
+4.9pipsにて+20.6万円也。

ポンドル売り
+4.9pipsにて売り300枚+20.6万円

16時反転するかと思ったら、
一瞬少し上げるも、すぐに下へ抜けていった……クッ
1.239まで下げるとは、もチョイ我慢できてたら。

16時過ぎ、ドル円上に抜けていったので、
ポンドよりは無難かと、140.387円300枚買いでポチるも、
伸び鈍い……

上に抜けても、イマイチな伸び?
てな訳で、10分ぐらいで140.437円にて、
そそくさと撤退。
+5pipsにて+15万円也。

ドル円買い
+5pipsにて買い300枚+15万円

そして、17時過ぎには、
ドル円140.45円を高値に急落する。
あぶねー、安易にポチるのはやっぱ怖いな~



0 件のコメント:

コメントを投稿