2015年12月3日木曜日

ドラギ300pipsの逆襲

ユーロ政策金利までは、
下げてきていて順調だったのに、
21:45突然ぶっ飛ぶ。プラス10万ほどだった利益が吹っ飛ぶ。

でもこれは序の口だったらしく、
一気に1.065抜けていく。
ここでつい1.0660Sで5枚飛びついたのが致命的。
ここから1.07突破!
そして小康状態で1.067まで下がるも、
ドラギ砲によりドル指標よかったのもぶっ飛ばしての
粉砕しまくりで、1.09直前までいく。
含み損一時マイナス50万円!?

ナンピンしたのと1.07での逆指値取り消したのがまずかったな・・・
最悪な形で決まった・・・はぁ・・・

そして、追証発生中

さてどうしたものか・・・



◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:05時点)は、
ドル円:平均122.711Lで8枚 -123145(+36750円)
ユロル:平均1.06103Sで15枚-1.0810(-368695円)

およそ9万円の追証か、厳しいな。
1.075ぐらいまで下げれば、
解消されそうだけど厳しいだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿