2015年12月18日金曜日

ユロルビンタ

深夜不意に思い立つ!
悪い癖が出た・・・
0時過ぎ1.0850でL5枚。
直後は1.0865までジリ上げ~後からのオーバーシュート!
ぬか喜びさせて、
一気に絶望のズンドコに落とすいつもの奴だ・・・
それでもめげずに 1.0820でL入れるも、ずるりと下げていき、
耐えきれずに、両建しようと1.0807Sで11枚。
さらに1.0805で5枚損確するも、そこが正に底だったという・・・
そして、ぶち上げてきたのでS11枚損切り。
往復ビンタモロパンパーン2連発。
心折れそう・・・
でもめげずに、1.0816でL5枚再度入り直し。
  • 1.0820L-1.0805C -9206円
  • 1.0807S-1.0815C -10798円
 そして、L10枚抱えた後、再度下げてきたときは、
真夜中、明日も早いのに頭抱えて寝れなかった。

ドル円見るといい感じで上げてたのが恨めしかった・・・
昨日の早朝、慌ててもう上がらないと決めつけて
利確してしまったのがなんとも・・・
今日、12:45頃、一瞬123.5まで届いてた。
そして、その後の暴落もすごかったけどw
18時頃には121.1まで2円以上の下げ。
マジ半端ないです・・・


◆今日の損益確定は、-20004円。
持ち越しの建玉(含み損益22:00時点)は、
ユロル:1.0850L、1.0816Lで10枚-1.0836(+4057円)


昼間1.086台まで上げて来てたのに、
17時からのお約束、東京否定タイムで、
上げてた分帳消しで1.082逆戻りとかなんか泣きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿