2015年12月9日水曜日

一方通行

ヤラレタ・・・

1.496ぐらいから跳ねて、
昼間はヨコヨコで夕方跳ねた。その勢いは止まらず、
夜中までアゲアゲで1.514超える。
ここまでで16万超の損失。
ユロルはあのままロスカしないで持ってれば、プラ転だったか。
もしくはポンドルもさっさと決済していれば、
ここまでの被害は出なかった。
もうダメかもしれん・・・

ポンドが調子いいけど、
他の対ドル通貨ペアは軒並み天井っぽい形に、
ポンド強すぎるな・・・
1.5175に逆指値置いて諦め。
21万ぐらい持ってかれそう。はぁぁ~
年末待たずに今年の儲けが全部吹っ飛ぶ勢い。
やはりこれが宿命か・・・

ドル円をここらでLで仕込むとよさそうだけど、
このままでは無理そうだな。



◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:50時点)は、
ポンドル:1.4999Sで10枚-1.5143(-175922円)


0 件のコメント:

コメントを投稿