2015年12月28日月曜日

スカスカなザラ場

月曜朝一は、下窓から始まる。
しかもスプレッド広っ!w
7,8pipsは開いている・・・
皆お休みに入ったのでしょうね。

そんな中、ドル円反発!
麻生さんの発言にでも反応したのか?
ユロルも負けじと、ジリ上げ。
従ってユロ円に軍配が上がる動きにw
しかしながら、ジリ上げからの暴落が頭をよぎる・・・
ドキドキします・・・

夕方、ユロルは一旦1.096まで落ちるも、
なんとか反転して上げてきた。

そして、20時には1.099まで。
そろそろ上に動いてくれるとありがたいですw
という訳で、ここらで逆指値1.0972、指値1.1250でセット。

20時過ぎ、ドル円がどうやら120.6で垂れてきた臭い。
今夜はどうやら指標も無い様なので、風任せかな。

下手すると1.099、良くても1.105ぐらいで頭打ちになる予感が、
バリバリしますが、ユロル上げる方向でオナシャスw

22時過ぎ、1.099からの急転直下で、ユロルの逆指値刺さる。
不本意ながら利確。
  • 平均1.083225L-1.0972C +165485円


◆今日の損益確定は、+165485円。
持ち越しの建玉は、無し。


久々の大き目なプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿