2015年12月4日金曜日

-70万が見えた!

朝起きて、ウワァーッ!!
え?ホントさらにドン!?
1.08ぐらいだったユロルが1.1間近に迫ってた・・・
建玉余力不足で両建にもできなかったのが仇に。

やはりその余力不足が決定打になったかな。
その瞬間から身動きが取れない。
とりあえず両建にして様子を見ようか?ができない。


そんなこんなで、ユロルも
夜にはそれなりに下がってきたのもつかの間、
雇用統計前座でぶち上げ、雇用統計は良好で
急転直下も、1.085下回らず、
再度上げてくる。
1.094まで行った時は終わったかと思ったが、
ギリギリ抵抗。


週末だしあとはこの辺1.095~1.086間でレンジかも。
このまま来週まで持ち越しできないけど、
今晩はお通夜かな・・・w


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:20時点)は、
ドル円:平均122.711Lで8枚 -123.078(+29360円)
ユロル:平均1.06103Sで15枚-1.0930(-590022円)



0 件のコメント:

コメントを投稿