2015年12月10日木曜日

FIX高値でヨコヨコとは

午前1時、間際に逆指値いったん解除
この辺で高値になる可能性あるので。
最高値で損切りとか悪夢ですしw

実際に上髭で来てましたし、
1時過ぎてもう一度設定し直すも、
高値張り付きヨコヨコだった模様。

1.518超えてきてたよ・・・
でも、一旦下げて溜飲を飲んで、
逆指値1.5185に設定してようやくの眠りにつくも、
再度上げて来てさっくりロスカ。で、ヨコヨコ。
大損失三連撃で80万ほど減らす羽目になるとは・・・
  • 1.4999S-1.5185C -225423円 

夜英政策金利据え置きで、昼間ヨコヨコしてたのに、
暴落。ロスカットしないで放置しておけば、
それほどマイナスにならなかったとかなかなかの精神攻撃。

そして半分放物線描いてたユロルを1.0948でS3枚
これも下がらずにロスカット。
  • 1.0948S-1.0961C -4734円

ドル円ちょっと
  • 121.318S-121.296C +660円


◆今日の損益確定は、-229497円。
持ち越しの建玉(含み損益23:50時点)は、
ユロル:1.0963Lで3枚-1.0964(+364円)

0 件のコメント:

コメントを投稿