2015年12月5日土曜日

最後にケチがつくとか

お通夜中でしたが、午前1時ごろ
ユロル1.0892で損確しました。
ドル円も123.113で利確。
  • 平均1.06103S-1.0892C -519369円
  • 平均122.711-123.113C +34391円

そして、ここでユロルドテンで1.0889Lで15枚。
強制決済が発動しまくりで地味に上げるのも期待。

・・・のはずが、あのドラギ!
いまさら変な発言しやがった!!
ここまで黙って見殺しにしてきたくせに、
さらなる追加緩和策もとか・・・
もっと早く言えよ!よくもドラギったなw
お陰様で大きく含み損を抱えることになりました。
ありがとうございますw

一時1.083台まで下げて、
終値は1.0872となる。
来週は上げの続きがみられるのか?
元の位置まで下げてくるのか?
下げたらさらに狩られるのか・・・




今週の資産合計(先週比損益確定)は、934,063円(-481891円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
ユロル:1.0889Lで15枚-1.0872(-31401円)

まさかの展開で半日で400pips以上の上げで、
半分近くもっていかれた・・・
逆指値ライン設定したら、安易に取り消さないで
損切りされるのを受け入れるべきですね。
変に欲張るのがダメ。

ともあれ先月の利益全部持ってかれて、
さらにマイナスか・・・
初動で利益がなくなったので頭真っ白になったのが
判断のミスに繋がってるなあ
追加緩和がぬるかっただけで想定より良い!
でこの反発か・・・すぐに下げ始めるだろうという
甘さが今回の敗因かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿