2020年2月18日火曜日

ドル円110円の壁

月曜はドル円110円迫っていたにもかかわらず抜けず。
火曜の朝方、あっさりと崩落し、109.6円まで。
利確しとけばよかったと悔し涙・・・

まあでも、なんだかんだで109.7でヨコヨコ
踏ん張ってるのでも少し様子見継続。

てな訳で、残り資金半分で何かないかな~と模索。
ヨーロッパの指標発表で悪いのがいくつかある模様で、
18時40分過ぎ、ユーロドル売り参戦。1.0829で40枚。

19時指標が予想より悪い結果でるも、
あまり下げない・・・もっとこう勢い欲しい。
・・・嫌な予感
20時ごろにはぐいぐいっと上げて来て、含み損に・・・
4時間足ではまだ下げの気配があるので、じっとこらえる。

21時頃にようやく下へ抜けてきたけど、
1.0815付近、まだまだ安心できない我慢の子!
とりあえず今日は1.0780に指値置いて、ここまで。

ユーロドル売り⇓ 
1.0829で40枚


0 件のコメント:

コメントを投稿