2020年2月6日木曜日

ポン、ポン、ポンだ!

昨日の夜ポンドルは1.306から大きく下げて目も当てられない状況1.296になって
オワッターと思ったけど、無事真夜中にV字で上昇して
ポンドルは1.300まで戻ったけど1.302台までは届かず
1.299辺り安定してしまったって感じ。
そこからジワジワ下げ始めて来てしまっていた。
ポン円は142.7付近で横ばいポジ分はなんとかプラス圏で移行。
お昼頃は様子見したけど結局ポンドルが下げ気味不気味だったので、
13時過ぎ、+9.9万円で買戻し利確と相成りました。
昨日+30万までいったのにね・・・

この決済注文出した後、ふと見るとポン円が数秒後には
いきなりカカッと10pipsほど上昇していたという理不尽な経験。
あと30秒後なら+4万だったのかよぅ・・・
最後まで心にきっちりダメージを与えてくれるポン円様。
なんだかちょっとムカつくので
下げ気味だったポンドルを1.2986ですかさず売りかます。
こういう時は勢いですよ!そう勢いで・・・
ポン円買い⇓
+24pipsで40枚+9.9万円
ポンドル売り⇓

ドル円はまだ持ってますけど110円届かず、
弾かれてまする。まあスワポ拾いしつつ、気長に放置?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿