2020年2月19日水曜日

ぐいぐい来てる

昨日23時頃、ユロドルが1.079台まで落ちてきて、
指値刺さるまでもうちょっとかなと期待している内に反転上昇。

油断して、もうちょっと行くかな?などと考えてる間に
深夜0時頃には1.0815辺りまで戻してた・・・
ここから下がりますように・・・と祈りながら、
そっとスマホの画面を消して、見なかったことにした。

・・・だからダメなんだよな

朝方、見ると無事1.079前半まで下げて来てて
結果オーライ!
そのまま夜になっても、1.0810~1.079間でヨコヨコ。
ぐぬぬぅ・・・
指値は昨日より欲張りの1.0765で待ち受ける。

ドル円は朝11時ぐらいにから
ついに110円を攻略し突破!!
よくやったという思いと、
またここですぐにけり落とされるんじゃないかという思いで
ドキドキしてたけど、 今日のドル円は違った!
夕方、ぐいぐいと上げていき、
今現在、110.7付近ですよ!!!
あとは無事に利確できれば、
先週やらかしたマイナス分を帳消しにして余りあるプラスになりそう。

ドル円買い⇓



0 件のコメント:

コメントを投稿