2020年2月5日水曜日

油断するとコレ

昨日今日とドル円買い、ポン円買いで参入。
新型肺炎落ち着いてきたかな~と思いきや、
例の大型クルーズ船での騒ぎで日本での感染者増える感じだったり。
中国では死者ジリジリ増えてるし・・・
ポジ早まったかな?と思ったけど、
昨日買ったドル円はいい感じに上げてきた。
他の通貨もドル安気味の動き。
これなら乗るしかないビックウェーブの予感!!
てな訳で、本日ポン円に40枚で突撃。
ポンド上げてきたので、これならと思ったら、
アメリカのADP予想よりかなりいい結果。
ドル円更なる上げに対し、ポンドルがそれ以上に爆下げで、
・・・あぁ、気づいたらマイナス転落してる。
相殺されない・・・逃げそびれた。これはひどいー

ドル円買い⇓
ポンドル買い⇓

0 件のコメント:

コメントを投稿