2020年2月7日金曜日

ここんところ、オセアニアは冴えない

昨夜、何だかんだ言っても最終的には、ポンドルが下げてきてくれて、
真夜中頃には鋭い下げが突き刺さり、1時過ぎ1.292台まで落ちてから、
戻ってきた所1.294ぐらいで潮時かなと利確。
一先ず40pips以上取れて、ホッと一安心にて、就寝。

ポンドル売り⇓
+46pipsで40枚+20.7万円

9時半、豪のGDP芳しくない見通しで、
かつ今年は利下げもあるようなニュース発表で、
豪ドルが下げる流れに・・・とその流れに乗っかって勢いにのるはずだったが、
0.6715で20枚売り参入するも、
ここから昼の間はヨコヨコのヨコと動かず、
むしろちょっと高めなぐらいで、ポジが底掴みな雰囲気に落ち込む。
 夕方になり、シュルルと落ちて来て、
20時前に0.667台でここらが潮時かと利確。

豪ドルドル売り⇓
+35pipsで20枚+8万円

 ふぃ~連続でプラスで決済。損失出した分だいぶ戻ってきた。
ここで調子乗るとまたやらかすんだよねw
あと残すはドル円だけど・・・
一時110円届くも安定せず、ドボンか。様子見?

今夜は米指標目白押し。
結構重要どうすっかな~?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿