2020年2月20日木曜日

決着!

朝9時1分とか過ぎた頃、ユロドルが一瞬大きく下げたので、
大きくといっても5pipsぐらいですけど、
ここらが潮時かと思い、1.0806にてユロドル手放す。
これ以上握りしめたまま、下手にやきもきしてるより
精神的によっぽどマシに思えたので・・・

でもその後は一時1.0815まで上げた後、
落ちて行って1.080~1.078に落ち着く。
結局、高値で売ったことになるのかと面白くなかったけど、
上なのか下なのかはっきりしない動きで、
まぁ~はっきり方向決まるまで、
ユロドルはポジ解消で正解だと思うことにしよう!
11万ほどプラス決着。

残すはドル円。こちらは朝方の111.50円から転がり落ちての
111.10円台 から再び上げてきた。
買いの上乗せしといてもよかったかも・・・
ドル円は昼間からすでに順調に上げていって、
個人的に頃合いかなぁ~と19時直前に112直前で確定。
100万オーバープラスで、今年の収支、大幅プラスに!
一先ずはホッとした・・・
ドル円はその後も上げ続け、112.10台か、勿体なかったかなー

ユロドル売り⇓
+23pips40枚で+11万円

 ドル円買い⇓
+264pips40枚で+109万円


0 件のコメント:

コメントを投稿