2020年2月21日金曜日

回転灯灯った!

やっちまった・・・
今日は人生初めての切符ゲットですw
この頂いたチケット、なんと1万5千円ですって!😵

そんな訳で、夕方からはご機嫌斜めモードでしたが、
 19時半過ぎ、指標発表で英国のPMIあたりはいい感じだったようだけど
ポンドルが上げ基調の中、15分足で下髭作ったように見えたので、
1.2917で20枚買いいれるも、直後は地味に下げてくる・・・
ドル円上げる予感もあるので、クロス円で美味しい思い倍加させようかと
 ポン円144.34円で20枚買い。
素直にドル円買えばいいのに?とか思ったのは内緒!

これが20時あたりから唐突にぶち上げる。
あれ今日はついてるのかな? レア切符も手に入ったし?w
などと思いながら、
週末でもあるので逃げどころ定めつつ、静観。
一応指値145.10、1.2975にそれぞれ置いたけど、
機を見て成行で決済しちゃおうかと思う。

・・・というか、
決済しちゃった・・・

ポンドル買い⇓
+15pipsで20枚+3.4万円

ポン円買い⇓
+50pipsで20枚+10万円


まぁ、よし!よし!よし!


0 件のコメント:

コメントを投稿