2020年4月11日土曜日

見切り発車は、良い結果をもたらす可能性少

ユロドル真夜中0時過ぎ、1.095到達するも、
2時過ぎ1.093台まで落ちて今週は1.093半ばで終了。
結局、マイ転したか……ポジ40枚早まったかー
ここんところ、いいとこ無しかー
負け癖つかないようにしないとね……

対して、持ち株は先週より持ち直してきて、
計-11万円ほどに回復。ま……まだマイナスですが



非常事態宣言も出たし、これからズルズルと経済を引き摺るのかと思うと、
なんとか収支プラ転したところがあれば、一度逃げたい気分。

それと、GemForexに口座開設してみました。
海外業者ですが資金3万円分もらえるらしいので、試しに勝負してみる。
ハイレバもハイレバで1000倍!
この貰った資金だけでドル円なら25枚、いやこの場合2.5lot程
余裕でポジれるって按配ですよー
ヤバイ!これは逆に振れたら一瞬で消える予感。
ゼロカ、ゼロカットするっていうらしい。
マイナスにならないから安心?w
何かの弾みでレッツチャレンジ!


0 件のコメント:

コメントを投稿