2020年4月25日土曜日

コロナも原油も油断大敵

0.6375(ポジ-20pipsぐらい)でたむろってた豪ドルストであったが、
土曜日のロスタイムに入ってからじんわりと上げて来て、
0.639付近で引けた。
0.6395のポジに対し-5pips、含みは微損でとりあえず。

豪ドルスト買い⇓
0.6395買いポジ40枚

来週明けどう始まるか、阿鼻叫喚か?有頂天か?
原油も大分落ち着いてきて、17ドル台か。
まだ先だろうけど5月の話し合いで、減産なら原油上げるだろうし、
思惑でも資源通貨の豪ドルスト上がるだろうという皮算用で、
今回はポジポジ。
アレ……なんか毎回週末持ち越してるな

今週もちゃっかり海外口座で利乗せる。
そろそろやらかしそうなドカーンに警戒しつつ、
コツコツがまだ続いてる。これで9連勝?

海外口座⇓

最後に株式。
日経平均は2万円を前に足踏み状態。
持ち株も合計-20万円の含み損で停滞中。


一向にプラ転する気配が無い。どうすっか……

0 件のコメント:

コメントを投稿