2020年4月16日木曜日

激しい売り買い展開

朝方5時過ぎのメンテタイム直前、
辛うじて寝る前より上げてるようで、
てか、逆指値してた107.25ギリギリ薄氷の上レベルの0.3pips刺さってない!
ロスカされず無事生還にて、本日スワポ3倍デーとか余計なこと考えず、
今度こその確実な利益を手に入れる。107.55円決済。
まずは+7.3万円、これにて今月プラ転!

ドル円買い⇓
+18pipsで40枚+7.3万円

日中、ドル円が107.40円から始まって、12時過ぎに
108円突破にここで上行くのかよ!てな恨み節を吐くような展開を示し、
地味に煽ってくる。落ち着け~俺!

そんな願いもむなしく、夕方の17時前、
ポンドル大きく上下してる様子に、
大きく取れそうだと、ポジポジ病発症。
それでも少し理性が働き?、1.2492で20枚買いと、
ここ最近の40枚から半減した枚数でポジれた。
5分後には涙目速攻ロスカの憂き目に遭う。
早いマジ早すぎる!下り最速伊達じゃない-2.5万円。

慌てて更なる追撃、ドテンしてのポンドル1.2482で40枚売り。
我ながら判断の速さにドヤりたい気分も、
再度5分後には後悔したい気分に早変わり。
なんでじゃあああああ、往復ビンタ!!!
1.2496まで上げてきて心折りにきてる、コレ。

その後下げていくも、激しい上下運動は続き、
17時過ぎはジリリと上げて1.25突破。
オワッタ……ロスカが頭をよぎったが、
17時半過ぎようやっと下げていく。

18時半近くになって、1.2460付近でちょっと前の底値の位置に
4時間足ではもちょっと行けそうに見えたけど、
ここらが引き際かと利確する。+8.6万円。

ポンドル買い売り⇓
-11.5pipsで20枚買い-2.5万円
+20pipsで40枚売り+8.6万円


今月の収支はこれにて+10万円となる。
疲れた……


0 件のコメント:

コメントを投稿