2020年4月6日月曜日

一番しょぼいところ掴んだ

最近地味に東京などなど
コロナ感染拡大模様。大丈夫なのか?と思わなくもない。

さて、今日もうかつにポチってみる。

ユロドル、15時前に一瞬の上げるも
鋭敏な上髭描いて落ちる。
ところが、再度反転して上げたのに魅了されて、
15時40分過ぎ、1.0820買いで飛び乗ったのが運の尽き。

上がらない抜けないで、
17時半の欧州指標が悪いのも手伝って、下落し1.08割れ。
それでも1.078台で滑り止まったので、
ここでナンピン買い!

これが見事成功し、V字上げで1.0815辺りまで戻すも、
もっと上げるかも~と欲張り逃げなかったら、
逆V字で下げてきたので、ここまでかと、
20時前泣く泣く損確、-1.6万円也。


ユロドル買い⇓
平均-3.5pipsで40枚-1.6万円

追伸、諦めて売ったらソコが底だった?
踏んだり蹴ったりだよ……


0 件のコメント:

コメントを投稿