2020年4月21日火曜日

ヘタレて一休み

昨夜のポジは、真夜中0時近くになり、
強いアゲアゲしてたドル円がようやく下げてきたのを、
見逃さず買戻し、微利益撤退。これで一安心、就寝。

ドル円売り⇓
+7pipsで20枚+1.5万円

翌朝のニュースで原油価格1バレルが-40ドルって!
昨夜は11ドルで騒いでいた気がしたが、ぶっ飛び過ぎw
DMM証券はマイナス対応してなかったとかで、
取引止まっちゃったらしいしw

マイナスって存在があることにビックリです。
5月限の分がそうで、6月限の分は20ドルだったけど、
今見たら、16ドルだった……お、おぅ

流石に先物はよく分かんないので手は出せないな。

昨日は一日息詰まった動きだったのに、
今日はサックリとドル円なんか下げてるのな……
ポンドも豪ドルも下げてる。一通気味に動いて羨ましい。
でも、流石に疲れたので今日は取引無し。(予定)


0 件のコメント:

コメントを投稿