2020年4月30日木曜日

あーだこーだで、4月最終日

昨日の21時半米指標のGDP-4.8%と大きくマイナス。
これならドル買いでいけるか?などと思い、

22時過ぎ、ユロドルで18時頃の高値超えないで、
上髭出して下げてるように見えたので、つい1.0856で売ったけど、
直後1.0865まであっさりと上昇してく。
失敗した~上抜けしてくかな?プラ転は厳しいか?

22時半ダウも高く始まるし、うーん。
23時の米指標も予想より大分悪かったけど、ユロドル上がらず。
結果、弱いと見たか急に下げてきたので、
無理せず早々にほぼ同値で撤退。
運よく+0.4pipsで800円の小遣いゲット。助かった~。

ユロドル売り⇓
0.4pipsで20枚+800円


流れ読めないときは無理しない方が良さ気?だね。

深夜3時のFOMCは利率変化なし……と。

朝起きて、勢い即ポチーリ。
高値から落ちてきたところダイビングキャッチ!
豪ドルストで0.6547で20枚買い。
相変わらず懲りないトレード。
連休中も変わらずトレードやりそう。

0.657のOPまさか到達できる距離まで来るとは、なかなかの強者。
そんな訳でポジった訳だけど、
10時、10時半と豪指標悪かったけれど、1.0653台で下げは止まった感?
ここでナンピン1.06537で20枚買いを入れさせてもらう。

さてさて、ドル円は9:55にかけて急騰106.88まで
仲値であっさり下げたけど……仲値で売りたかったけど、
106.90円台まで上げなかったのが気にかかり、
106.794円で20枚買いでポジる。

反転から一瞬107.8円台つけるもすぐ落ちてきた。
深読みし過ぎたか?即座に106.742円で損確撤退。-5pipsで-1万円。

ドル円買い⇓
-5pipsで20枚-1万円


で13時過ぎ、107.50円を下抜けして戻ってきた来たところで
ドル円106.58円で20枚売り。

15時直前でかなりの利が出てたけど、
15時直後一気に完全に流れはひっくり返されて、
ドル円も豪ストも15時半過ぎたら、元の木阿弥どころかマイ転。
一旦利確するべきでしたね……ハァ~
20時半過ぎ、ドル円微利益で撤退。+1.5pipsで+3000円と。

 ドル円売り⇓
+1.5pipsで20枚+3200円

豪ドルストはOP0.657にあと1pipsほど届かないで落ちたような?
そして、ポンドやユーロと比較し、上向きの反応が悪くなった気がする?

豪ドルスト平均1.065424買いポジも21時前に伸びてきたとこですが、
この辺で残念ながら0.6556にて撤退。+13.5pipsで+5.7万円。

豪ドルスト買い⇓
+14pipsで40枚+5.7万円


なんかやたら弄繰り回した一日でした。

流石にここまで。今日もそして今月も……
今月収支は+68万円と、下手を打っている割に結構な利益でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿