2020年4月2日木曜日

最近は緩やかに安く

昨夜の23時米指標、これが予想よりはいい数値出てたようですが、
やや下げ気味に動く。でも下げる動きも何だか弱い。
てことで、107.105円で無事利確。
一時はどうなるかと思いましたが、今月一発目、利益スタート。

ダウがやたら下げたけど、日経は意外に踏みとどまる。
というか、ダウほど激しく動かないだけか。
このままだと、持ち株の行方はじり貧?

ここ数日、ドル円が穏やかな流れ。
日中のドル円見ていて、もうちょっと上げるかな?との思いで、
13時半ごろ、107.48円で20枚買い。数pips取って利確。
直後の14時からまさかの下げ。107.2円まで落ちる。
あぶな~、あんなヨコヨコから下げるのが怖い。
怪しい気配なしで動くのは勘弁……

で、17時過ぎにドル円上げてきたところを、107.38円売りで参戦。
今夜の米指標雇用関連で下げるかな?との希望的観測でポチって見る。
ホントは確認してからのがいいんだけどね。
試しに!どうなるか?

ドル円売り買い⇓
+37pipsで20枚+7.5万円
+4pipsで20枚+0.8万円
 



0 件のコメント:

コメントを投稿