2022年3月12日土曜日

既視感

 昨日の今日ですが、
真夜中のユロドル昨日のパターン?で、
2匹目狙う形。

昨日と同じ展開かな?と思いつつ、
ユロドル1.09823ドルにて40枚売りで入ると、
0時ジャスト超えて、すぐに下げ始める。
動きが地味に激しくて、瞬間上げたのをみて、
咄嗟に1.09701ドルで利確。我焦り過ぎw
+12pips取るも、釈然としない結末。+5.7万円也。

ユロドル売り
+12pipsにて40枚+5.7万円

その後はズルルと伸びていき、
朝方には1.092下回っていた。
グッと落ち着いて我慢できてれば、との思い。

とまー、そんな結果ですが、
今年の収支は、辛うじて+130万円まで戻せた模様。

ふと気が付くと、メヒコペソ円が
今週末には5.60円まで戻ってるのも、ムカつく訳です。
あとは、ウクライナそろそろどうなのといった状況か。

今週の株式はー、
長谷っちは辛うじて1400円台に戻して、
セブン銀行は、底固い様な?どうなんだろ?
吉牛は2300円台になっちゃったか。
来週はこっそりと50万円ほどゆうちょから入金で、
トヨタ自動車辺りを確保してみる予定。
うまくトヨタが安く手に入れば、
長谷工をもう100株追加狙いたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿