2022年3月22日火曜日

圧倒的円安

 ドル円の上げが止まらない。
乗り損ねた。
月曜はヨコヨコに終わってたので、油断してたら、
就寝タイムに上げてて、置いてきぼり。
手を出しずらくなってた。
押し目作るかと思ったのに。

そんな訳で、ドル円眺めてるうちに120円突破。
原油が上がってるの確認で、
だったらと、豪ドルあげるかなと思い、
さらにユロドル下げそうだしと、
14時半頃、ユロ豪を1.48707ドル売りにて40枚ポチる。
これがすごい不安定。
そうこうしてる間に、豪円合わせ技で、上がるかもと、
15時半ごろ、買い40枚、88.954円にて参戦。
どちらも、暫く悩ましい動きで、判断が難しい。
17時過ぎに、ユロ豪1.484ドル付近で反転してるっぽいので、
ドルスト系が何気にドル安に動き始めてるし。
あと原油いつの間にか下げて来てたので、
焦って、一応1.484台のユロ豪決済。
1.48450にて利確。+25.7pipsにて+9.1万円也。

ユロ豪売り
+25.7pipsにて40枚+9.1万円

豪円も、ドル円弱くなってるのと、
原油下げたのを見て、そそくさと89.155円にて退散。
+20.1pipsにて+8万円也。

豪円買い
+20.1pipsにて40枚+8万円

このあと、ドル円も豪ドルストも吹き上げた結果、
豪円は88.9円まで行ってるし、勿体なかったな。
まさに慌てる乞食だったかも。
原油も結局下げないで反転してくるし……
ユロ豪もユーロ上げても弱かったので、
1.480割るところまで下げてたしね。結果論ですが。
ドル円は、結局19時過ぎの121円まで、
一方通行の上げが止まらなかった。
円安か~



0 件のコメント:

コメントを投稿