2022年3月7日月曜日

雪解けの泥沼に踏み込んだ、みたいな?

持ち越したメヒコペソ円。
ドキドキヒヤヒヤしながらも
朝一の値が意外に高めで、ホッとしたのもつかの間、
メヒコペソ円が上がらない。
ウクライナ情勢が改善の兆しが見えない。
5.48円台がいい所か。
原油が暴騰で130ドル達して、
豪ドルが唯一といっていい上げ模様。
メヒコペソは……弱い。ようやっと認める。
これは上げるの無理そうと判断。
10時半ごろ、メヒコペソ円5.473円にてロスカ。
平均-9.6pipsにて150枚で-140.2万円也。
ヤラカシタ感。そして、少し解放されて、ホッとする不思議。

メキシコペソ円買い
平均-9.6pipsにて150枚-140.2万円

取り戻すぞっという訳で、
13時直前、今まで触ってないペアに挑む。
米ドルも日本円も関わってないペア、初トレードである。
その名もユロ豪ペア。
今強い豪ドル、今最弱ユーロの競演ペア。
1.46705豪ドルにて50枚程、戻り売りかましてみた。
14時ぐらいまで様子見るも、1.4650台で止まってしまった。
これは下げが弱い気がするので、
諦めて1.46594豪ドルにて利確。
+11.1pipsの+4.7万円也。

ユロ豪売り
+11.1pipsにて50枚+4.7万円

残すポジは、ドル円買いのみか。
これは地味に上げてるからしばし様子見で大丈夫かな?
リスクオフ時に円が買われるけど、最近その買いも弱く感じる。
やはり利上げするドル有利になってきてるのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿