2022年3月28日月曜日

ドル円狂い上げ

 朝から地味にドル円上げからのスタート!

10時半過ぎ、日銀の指値オペで急騰。122.2円台から
122.8円台まで。ここで、買いポジ122.848円40枚持つも、
買い入れた途端、地味に下げたりで、ダラダラと
上げないのに業を煮やし、少しお話回ったところで微利確。
+1.8pipsにて+7200円也。

16時半頃、日銀指値オペ29日から31日まで連続の続報。
で再燃し、ドル円さらに急騰。
ちょっと123.647円40枚買いでポジるも、
握力弱くてすぐ放出。+1.2pipsにて+4800円也。

すでに123.7円台の高高度、でもって魔の17時付近、
出せる情報も出し切った?的な思いや、
これはここらで強烈な反転があってもおかしくないとの思いから、
逆張りの123.733円売りで、反撃の狼煙を上げるはずでした。
逆張りでポジった途端、一瞬下げるも、即圧倒的青天井!!

……100pips持ってかれても耐え忍んでしまった。
オワ、オワタ……
素直に朝から買いでポジってればよかったなぁなどと涙目。
そして、一瞬125円見えた時、売ろうとしたけど逆に売れなかった。
すごい勢いで値が飛ぶんだよね。
結局、ナンピン売りしたのは、124.721円で40枚。
平均124.227円で売り80枚。

この判断が、吉と出るか凶と出るか。
流石に月足とかで見ても、125円は高値圏なのは確かだし、
ここらで下押ししても、おかしくないところですし、
お祈りモードでいくしか!

19時半、祈りが通じたようだw
124円割れて下落。
123.9円まで一気だった。
この辺でいいかなと思い、123.910円で利確。
その直後さらに崩落で123.7円割れまで。
もうちょっと待てれば……との思いもあったけど、
素直に助かったことに感謝。
平均+31.7pipsにて+25.3万円也。

ドル円買い売り
+1.8pipsにて40枚+7200円
+1.2pipsにて40枚+4800円
平均+31.7pipsにて80枚+25.3万円

このロクデモナイ取引結果で、
駆け引きに煽り煽られクルックルなのが見て取れて、涙目。
青天井でマジストレスぱなかったし。



0 件のコメント:

コメントを投稿