2022年3月9日水曜日

焦燥&焦燥

ユーロが強い。
いや、全般的にリスクオンの動き。
ユロ円は朝の126円を底にし、夜には127.3円まで到達。
で少し押し目っぽくなったので、
押し目であることお祈りつつ、
20時10分、ユロ円127.067円にて50枚買う。

今日はNYダウも強そうに見える。何事もなければ……
127.35円付近が高値だったけど、抜けるか?
20時半ごろ、126.85円まで下げたのにビビったけど、
戻ってきてる。上げるか?頼む~

21時前、一気に上げてきたけど、精神的に疲れた。
127.147円にて撤退。+8pipsにて+4万円。

ユロ円買い
+8pipsにて50枚+4万円

焦らずにもうちょい待てポジれたら、も少しとれたかも。
それと、流れが来てるんだから、
もうチョイポジってられるかも、鍵かもね。
21時には127.3円行ったし。



0 件のコメント:

コメントを投稿